• home
  • concept
  • lunch
  • dinner
  • drink
  • access
  • blog

ヴィアッジーニブログ

本日のメニュー

本日のランチメニューより

パスタのチョイスです。

秋らしさ全開のメニューになっております。

 

 

なんと言っても注目は昨年人気でした「秋鮭とイクラの親子クリーム」
(こちらのイクラ VIAGGINIの厨房で鮭から取り出してます、本当の親子なんですよ)

と、これまた大人気だった「熊野地鶏とポルチーニ茸のクリームソース」です。

 

あと菰野名物「まこも」も この時期だけです!

夜は更に色々な秋の食材を使ったアラカルトメニューをご用意してお待ちしております。

コースもいいのですが、ご家族お友達とワイワイお好きな単品を何皿か取り分けながらワインで~が楽しいですよ!

秋の夜長に赤ワインいいですね~

 

カテゴリー: トピックス   パーマリンク